

みなさん、野遊会お疲れ様でした!

アンニョンハセヨ。会長のなそみですm(__)m
ブログが開設してだいぶ経ってるのに初のカキコミですいません。


さて、野遊会が終わりました 

東大阪支部の執行部が新しくなってはじめてのイベントでしたが、
ビョンビョン様、てふてふ様やたくさんの方の協力の下無事終えることが出来ました。
の渋滞と天気が一番気になっていたのですが、幸いはギリギリまで我慢してくれ、
の渋滞も思ったよりひどくなかったので本当に良かった。

何よりも車を出してくださった方、長時間の運転本当にお疲れ様でした( ^^) _旦~~
荷物を運んでくださった方、助かりました。
たくさんの備品を貸してくださった本部にも感謝しています。
ビョンビョン様のとっても美味しかったです。

冷麺も美味しかったね 好評で良かったです。

こんどは肉も食べたいですねw

今回のイベントはほんと試行錯誤の連続で、何度も言いますが
たくさんの人の協力のおかげで成り立ったとしか言いようがありません。
今後は今回の反省点を踏まえ、もっともっと力をつけていきたいと思っております

二次会に参加してくださった方もありがとうございました。


昨日も本当に楽しかったです


それから公式な発表が出来次第、ブログにも書きますが
東大阪支部に新しい風が吹きます。期待していてくださいね

い・・・・・イタイ・・・・

アンニョン

今日・・・自転車で事故りました
・・・っと言うのは・・よそ見をしていて自転車と自転車の事故です。  
びょんびょん・・負傷テンション   はぁ~~~
負傷場所・・右手の人差指のめっちゃ指先只今・・指先の色めっちゃ②悪いです   
やっちまったなぁ・・・ やっちまったよ    ハハ・・
とりあえず・・様子をみますそれから行ってきます  ・・・痛いよ~~
なんし明日は頑張ります
まぁ~~大きな事故でなくて良かったです

皆さんも事故しないように毎日を頑張ってください
明日も・・・Fighting
自分にもFighting

それでは

びょんびょんやでぇ~^^

やぁ~びょんびょんです

皆さん元気ですか??びょんは元気です
只今、休み時間ちょこっと書いちゃいます
 
KYA行ってきましたすごくいい勉強になりましたが・・・難しかったです
もっと勉強しないといけないなと・・実感・・
でも面白かったです次のKYAでは今回以上にたくさんの方といっぱい話して他の考えを取り入れていこうと思ったさぁ~~~~
KYAに参加した皆さん本当にお疲れ様でした

・・・昨日・・マラソンしました
家から大阪城公園・・・大阪城公園を2週ぐらいのコース・・・・
思ってた以上に体力が・・・落ちてました
ショッッッック
これからがんばらな・・・
なんやかんやで走り終わると気分もスッキリして夜はぐっすり眠れました
ぜひ皆さんもマラソンしてみてください

おっっといつの間にか定時過ぎてました・・・
早く帰らないと

それでは~~

てふてふ(蝶々)が飛ぶ!-その4-

アンニョンハセヨ?
てふてふです。

いや~
はやいもので
『備長炭で風鈴作り』のイベントまで
2週間を切ってしまいましたね。

とは言え
はやく自分の風鈴を作って
その音色を聞いてみたいと
めちゃくちゃ待ち遠しく思っています。

いったい備長炭の風鈴て
どんな音色がするの?と
あまりイメージがわかない人へ
サイトで備長炭の音色を取り上げているのがあったので
紹介します。

備長炭 風鈴


思ったより綺麗な癒し系の音色でしょ?

しかも自分で作るオリジナルの風鈴

やっぱ待ち遠しいですよね

ビョンビョン様と一緒にドウ???

アンニョンハセヨ~

今年初東大阪支部でイベントを開催します
今回のイベントは備長炭で風鈴を作ります。珍しいでしょ
この夏最初の想い出の1ページをビョンビョン様と一緒に・・イイ音色の風鈴を作りましょ
皆さんの参加を心からお待ちしています

日時: 2009年7月26日  日曜日

場所: 和歌山の南部町 「紀州備長炭振興館」

内容: 山で備長炭で風鈴作り。

     昼食は海辺で冷麺^^ ←以外でしょ

参加費: ¥3000   二次会は別途

参加希望の方はびょんびょんマデ連絡して下さい

まってまぁ~す アンニョン





びょんびょんデス。

アンニョ~ン

昨日も雨凄かったけど・・・今日も雨凄いですね・・・そうですねぇ~~
ところで^^東大阪支部のデザインが変わって感じになりましたね
こんな雨の日に見ると爽やかな気分になりますね^^
てふてふオッパ ありがとうございます

北摂支部のブログも出来ましたね
北摂支部の皆さんおめでとうございます
これからもいっぱい盛り上げていきましょう

最近、びょんびょんがはまってる韓国ドラマがあります
それは^^コーヒープリンスと兄嫁は19歳
どれも面白くて韓ドラでめっちゃ笑ってます
内容は・・・ドラマを見てください
他に皆さんのお勧めドラマ&映画があればびょんびょんに教えてください

それでは・・アンニョ~ン

アクセスカウンター
東大阪支部

KYA HOB

Author:KYA HOB
正式名称:在日本大韓民国民団青年会 東大阪地協支部

略  称:在日韓国青年会 東大阪支部。

対  象:大阪の八尾、布施、東大阪南地区(柏田付近)、東成、平野東住吉、枚岡の地域に居住する韓国にルーツを持った18歳から35歳までの青年。

主な活動:韓国語教室、各種イベントの開催、地域行事への参与等

問い合わせ先: hobkya@yahoo.co.jp

青年会スケジュール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
青年会 リンク
最新コメント
月別アーカイブ
携帯用URL
QR
