

てふてふ(蝶々)が飛ぶ!-その6-

アンニョンハセヨ?

今日は、東大阪支部の管轄のひとつ八尾支部の敬老会があり、早起きしてしまいました。

せっかくなので気分転換に散歩でもしようと外に出てみたら、めちゃくちゃ天気がよくて心地がいいですね。

今日もなんだかいい1日になりそうな予感です。

てふてふ(蝶々)が飛ぶ!-その5-

先週と今日の16時から東大阪支部では、執行部会議を開催しています。

場所は、てふてふ宅で

執行部会議を開くのは、いっこうに構わないのだが、明日はてふてふの誕生日

会議の議案が、てふてふの将来についてだったらどうしよう

いろいろ話し合わなければいけないことが多そうです。
アクセスカウンター
東大阪支部

KYA HOB

Author:KYA HOB
正式名称:在日本大韓民国民団青年会 東大阪地協支部

略  称:在日韓国青年会 東大阪支部。

対  象:大阪の八尾、布施、東大阪南地区(柏田付近)、東成、平野東住吉、枚岡の地域に居住する韓国にルーツを持った18歳から35歳までの青年。

主な活動:韓国語教室、各種イベントの開催、地域行事への参与等

問い合わせ先: hobkya@yahoo.co.jp

青年会スケジュール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
青年会 リンク
最新コメント
月別アーカイブ
携帯用URL
QR
