

てふてふ(蝶々)が飛ぶ!-その8-

皆さん、アンニョンハセヨ?

いや~、久方ぶりの更新になりますね。^^:

私事ですが

今日、会社の大掃除を済ませて

やっと明日から年末年始のお休みです。

振り返ると

今年一年、仕事に追われることが多く

不景気にかかわらず、忙しくさせてもらいました。



東大阪支部も

いままで拠点がなかった問題も

なんとか布施支部を借りて活動ができるようになり

来年の韓国語教室などに向け

価値ある1年になったと思います。

(韓国語教室の内容は、また、なそみ会長から案内が有ると思いますので乞うご期待!)



それでは、皆さん。

今年一年、東大阪支部にいろいろ携わっていただき

ありがとうございました。


そして、来年も

また、よろしくお願いします。


では、風邪など引かずに

よい年末年始をお迎えください。
アクセスカウンター
東大阪支部

KYA HOB

Author:KYA HOB
正式名称:在日本大韓民国民団青年会 東大阪地協支部

略  称:在日韓国青年会 東大阪支部。

対  象:大阪の八尾、布施、東大阪南地区(柏田付近)、東成、平野東住吉、枚岡の地域に居住する韓国にルーツを持った18歳から35歳までの青年。

主な活動:韓国語教室、各種イベントの開催、地域行事への参与等

問い合わせ先: hobkya@yahoo.co.jp

青年会スケジュール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
青年会 リンク
最新コメント
月別アーカイブ
携帯用URL
QR
