

3月14日のびょんびょん日記・・・かな

アンニョンハセヨ~~~~

3月14日の梅見企画とても楽しかったです
天気も晴れ熱いぐらいでした
梅の花は満開ではなかったけど・・とても綺麗でしたよ・・・でもやっぱり、みんなより団子(笑)
そのお味は^^梅を見ながらの団子は最高あと、お酒もマシッソヨこんな感じで梅見の写真です
会社 104

良い気分になってます
会社 109

僕たち梅モデルです・・毎日が忙しぃわ
会社 110
最後に大阪城も一緒
会社 112

このあとグランドに行き白熱なバレーボールをしましたちゃんちゃん
参加してくれた皆さんお疲れ様です
またこんな企画するので参加してくださいね

じゃ~またねぇ~

はてさて!

副会長の碧里からもお知らせがありましたとおり、
明日大阪城公園で遊びます。

全体メールも送りましたが、初めての方も大歓迎なんで、
連絡ください!

また、二次会からの参加も可能なので、参加御希望の方は
奈緒美に連絡ください!
メアドはhobkya@yahoo.co.jpです!

今週の日曜日は!!!

あんにょ~~~~~~ん

とても急ですが・・今週の日曜日3月14日梅の花を見に行きませんか??
・・・  ・・・ 梅の花見と言う名のただただ遊ぶだけなんですが
梅の花見はサラ~~~~~と見るだけメインイベントはここから・・リアル鬼ごっ缶蹴・バレーボールをします
ちょっと童心に戻って良い汗を掻きませんか
集合時間は14時大阪城公園の噴水前に集合です
・・・っえお酒ってありますよ~~~二次会もやります
是非②気軽に参加して下さい。
待ってまぁ~~vv

あと・・雨天の場合は岩盤浴に行きます。

それでは3月14日は皆さんに会えることを楽しみにしています

お久しぶりです!

新年の挨拶もせぬまま今年も早二ヶ月が経ちました。

なそみは新しい職場で一生懸命仕事しています。

さて、ブログの更新を楽しみにして下さっている皆様、お待たせしました!

一日一行でも更新出来るように頑張りますね。

クリスマスパーティーから始まって忘年会、成人式、スノボ、ウリマル大会、中央大会とたくさんのことがありましたね。

詳しい報告は東大阪支部のかわら板「はぬるたん」にて紹介しますので乞うご期待ください。

それでは今日は二つほどお知らせをして、終わりたいと思います。

1つ目は、知る人ぞ知る知らない人は知らない韓国語講座のお話。

詳細は掲示板をご覧ください。

2つ目は、東大阪支部今年度最後のイベントが企画されております。
題して「梅花火...あ、間違った、「梅花見」でした。詳細が決まりましたらまたお知らせします。

皆さん季節の変わり目です。風邪などにはくれぐれもお気を付けて!
アクセスカウンター
東大阪支部

KYA HOB

Author:KYA HOB
正式名称:在日本大韓民国民団青年会 東大阪地協支部

略  称:在日韓国青年会 東大阪支部。

対  象:大阪の八尾、布施、東大阪南地区(柏田付近)、東成、平野東住吉、枚岡の地域に居住する韓国にルーツを持った18歳から35歳までの青年。

主な活動:韓国語教室、各種イベントの開催、地域行事への参与等

問い合わせ先: hobkya@yahoo.co.jp

青年会スケジュール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
青年会 リンク
最新コメント
月別アーカイブ
携帯用URL
QR
