

09/29のツイートまとめ

kyahob

サムルの練習終了(^O^)/いまからかえるおー!
09-29 21:58

歯医者終ったなうーいまから本部向かって19時半からサムルの練習だー
09-29 18:37

@yonyu_h だいぶ近いな!?!?
09-29 01:15


09/28のツイートまとめ

kyahob

@yonyu_h あ、うち行ってないやんww
09-28 17:57

09/27のツイートまとめ

kyahob

会話クラスは、今日皆さん用事や体調不良でお休みだったので、一名でした。ネイバーニュースの聞き取りと、フリートークで発音の矯正と新しい表現の説明をしました。
09-27 21:56

ヨロブン、アンニョンハセヨ!本日のウリマルの報告です。入門コースは、固有数詞のテストでした。6課から10課までの復習と、Reviewの83ページの発音通りにハングルで書く宿題のチェック。宿題は、86ページから89ページまで問題解きです。
09-27 21:54

@yonyu_h こんなきれいなところだっけ??
09-27 08:05

09/26のツイートまとめ

kyahob

@rlaflaxo そんほが、連絡付かないって言ってたぞよ(>人<
09-26 15:27

@yan1116 ファイト!!応援しとるよ!
09-26 03:54

09/25のツイートまとめ

kyahob

青年会ではサムルノリパレードも出ますのでご一緒してくださる方も募集します!!初めての方でもやってみたい方は連絡ください!
09-25 16:56

ちなみに青年会東大阪地協支部でも出店を出しますので遊びに来てくださるだけでも嬉しいです!
09-25 16:54

青年会の皆様にお願いがあります!来たる11月3日文化の日に布施の三の瀬公園で「東大阪国際交流フェスティバル」があります。そのときにオリニバンで出し物をする予定なのですが、オリニたちの着替えなどを手伝ってくれる方を募集します! 可能な方はなそみに連絡ください!
09-25 16:54

午前中はハングルカルタ作って、昼食終わりー。今からサムルノリの練習ー http://twitpic.com/2roykf
09-25 13:11

敬老会お疲れ様でした!!
09-25 12:41

お寿司を楽しむオリニたち! http://twitpic.com/2rom10
09-25 12:40

09/23のツイートまとめ

kyahob

@yonyu_h おつかれ!!気を付けて行っておいでね(^_^)
09-23 02:06

09/20のツイートまとめ

kyahob

@yoon3tae あらあ(>_<)なにか対策があったら良いのにね!
09-20 11:20

@kimchulhong オッパはまだまだ大丈夫ですよ!って、良い人いないんですか??
09-20 11:19

@kimchulhong ありますよ!!!民団布施支部の近くにね( ´ ▽ ` )オリニバンでオリニたちが食べてるのを見ると、いつも食べたくなって行っちゃうっていう(・_・;
09-20 11:18

@Jihyecharm こんどはみんなで行こうね!!
09-20 11:16

09/19のツイートまとめ

kyahob

みんなでサーティワン! http://twitpic.com/2pxvts
09-19 18:38

今日は、布施の敬老会でオリニバンのオリニとサムルノリ発表しました。写真が無いのが残念ですが(>_<)あとで、撮ったかたにもらってアップします!!今日はこのあと19時半から執行部会議です。
09-19 14:12

09/18のツイートまとめ

kyahob

オリニバン終わって、経理やっていまから帰るなうー
09-18 17:07

今日もオリニバン!明日が敬老会なので最終練習です! http://twitpic.com/2phu9s
09-18 13:31

今日は北摂支部の定例会にお邪魔しますた。お好み焼きと焼きそばめっちゃ美味しかった!お通夜に行くのにトレンカ履いてたから、今電車の中でめちゃくちゃ暑い。
09-18 00:46

@rlaflaxo それはオススメー!
09-18 00:22

おなかいっぱいなうーかえるべーーー
09-18 00:22

09/17のツイートまとめ

kyahob

お好み焼きつくるなうー http://twitpic.com/2p8vwm
09-17 21:26

北摂お好みなうー http://twitpic.com/2p8nxa
09-17 21:01

@yan1116 ほんまにきれいやなあ( ̄▽ ̄)
09-17 02:43

@yonyu_h あぁ(>_<)うちの太い腕がw
09-17 02:42

アクセスカウンター
東大阪支部

KYA HOB

Author:KYA HOB
正式名称:在日本大韓民国民団青年会 東大阪地協支部

略  称:在日韓国青年会 東大阪支部。

対  象:大阪の八尾、布施、東大阪南地区(柏田付近)、東成、平野東住吉、枚岡の地域に居住する韓国にルーツを持った18歳から35歳までの青年。

主な活動:韓国語教室、各種イベントの開催、地域行事への参与等

問い合わせ先: hobkya@yahoo.co.jp

青年会スケジュール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
青年会 リンク
最新コメント
月別アーカイブ
携帯用URL
QR
