

11/29のツイートまとめ

kyahob

今日のウリマルの報告です(*^^*)今日は第五月曜日だったので、入門クラスと会話クラスの交流会でした。一足早い忘年会でもつ鍋食べました(*^^*)来週は通常授業です!
11-29 23:01

@rlaflaxo なにその孔明(>_<)
11-29 17:57


11/28のツイートまとめ

kyahob

@rlaflaxo それ欲しい
11-28 15:18

11/27のツイートまとめ

kyahob

お昼の時間ー http://twitpic.com/3ajck3
11-27 12:31

11/26のツイートまとめ

kyahob

@ma_ru_chaaan 就活って大変だけど、色々な企業の話をきけるのは今しか無いから楽しんでね( ̄▽ ̄)納得いく結果になるように祈っておくよ!
11-26 18:31

@yonyu_h そっかあ(>_<)
11-26 18:30

@yonyu_h あーって言いながらがポイントらしいお
11-26 11:40

おはよお
11-26 08:30

11/25のツイートまとめ

kyahob

いつもの道がクリスマスの装いになってて、わからんくて道に迷いそうになった。
11-25 21:58

11/24のツイートまとめ

kyahob

今日は、レーシックの1週間後検診でした。な、なんと視力が右目1.5左目1.2まで回復しちゃいました!!次は3ヶ月後検診です。今日からは乾燥用の目薬だけ乾いた時にさします。
11-24 19:05

なんか、腰を真っ直ぐにして歩かれへん。。。
11-24 15:48

架け橋フェスタのあとの筋肉痛、腰にきてるなう。3日後っていうのが年を感じさせるね。泣
11-24 08:14

11/23のツイートまとめ

kyahob

韓国に妹がいてるので心配です(>_<)
11-23 19:23

オザケンの叔父さんじゃなかったっけ?指揮者やんな??RT @aehyanging やっぱこのゲームすごい。50問目で小沢征爾当てるとか。でも話共有できる人おらん。笑
11-23 09:06

11/22のツイートまとめ

kyahob

会話クラスは、知ってる文法を使っての即席会話の練習をしました。とても楽しんでいただけ、これからの授業は、これを中心にやって行こうと思います。
11-22 22:40

今日のウリマルの報告です。入門クラスは、いままでやった活用形の復習をしました。宿題は、指定した単語の活用形を出来るだけたくさん書いて来ることです。
11-22 22:40

オッパ遂にそこまで、、、笑RT @lee_sunho 今日の夜中か、朝頃に赤ちゃん産まれるぅ(^-^)vちなみに、女の子っ(^o^)/
11-22 19:39

@ma_ru_chaaan でしょ(゚o゚;;11月の誕生石のトパーズの青5カラットと脇石ダイヤ(((o(*゚▽゚*)o)))ちなみに両方天然。興奮しない方が変よね(>_<)ブルートパーズもハートも大好きなのなんで分かったんだろう。お父さんセンス良すぎ!!!
11-22 12:32

本当にヤバイ(((o(*゚▽゚*)o)))興奮した!! http://twitpic.com/3910mk
11-22 10:44

ヤバイヤバイ保証書先に見てしまった笑 http://twitpic.com/390yzo
11-22 10:38

パパからもらった http://twitpic.com/390x2o
11-22 10:31

寝床なうー
11-22 00:59

11/21のツイートまとめ

kyahob

@poego うちも、寝過ごさんように頑張るわo(^▽^)o
11-21 23:39

@ma_ru_chaaan チョンマネヨ!トマンナヨ( ̄▽ ̄)
11-21 22:18

新幹線乗った。大阪に帰るなうー
11-21 21:13

RT @ma_ru_chaaanまるちゃん有難うね( ̄▽ ̄)また会える日を楽しみにしてるねo(^▽^)o
11-21 21:11

これで、2010年韓日架け橋事業の実況レポートを終わります。皆さん本当にお疲れ様でした!!!m(_ _)m
11-21 17:57

共同代表のご挨拶!乾杯のセリフは、繋がりから絆へ!
11-21 17:37

全て終っていまから懇親会です( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/38swdl
11-21 17:32

マスコット!? http://twitpic.com/38sv3e
11-21 17:27

また、違うライトアップやな( ̄▽ ̄)RT @yonyu_h レインボーブリッジなう。 http://twitpic.com/38n6gc
11-21 08:05

11/19のツイートまとめ

kyahob

わたしも今から帰ります!RT @yonyu_h 皆さん明日の準備は出来ましたか?
11-19 23:12

うんうん!RT @poego ??????????
11-19 19:52

ほお、ちょしめー( ̄▽ ̄)RT @rlaflaxo あした釜山から、頑固者の????がやってくる。用心せねば...。
11-19 19:52

アクセスカウンター
東大阪支部

KYA HOB

Author:KYA HOB
正式名称:在日本大韓民国民団青年会 東大阪地協支部

略  称:在日韓国青年会 東大阪支部。

対  象:大阪の八尾、布施、東大阪南地区(柏田付近)、東成、平野東住吉、枚岡の地域に居住する韓国にルーツを持った18歳から35歳までの青年。

主な活動:韓国語教室、各種イベントの開催、地域行事への参与等

問い合わせ先: hobkya@yahoo.co.jp

青年会スケジュール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
青年会 リンク
最新コメント
月別アーカイブ
携帯用URL
QR
