

12/28のツイートまとめ

kyahob

あら(>_<)頑張って外してください! @Magoyoshi: みんなどうやってクリスマス帽子外したんだ! 小学校だったらいじめられてるなこの事態は
12-28 13:37


12/26のツイートまとめ

kyahob

@yonyu_h たのしそうやな!!!
12-26 23:29

おおおー!おいしそう!!めっちゃ色鮮やかやね!@eriiiko222: 2010/12/26 01:51 #twixy今更だけど、今日作ったクリスマスケーキ☆楽しい夜でした(o^^o) http://twitpic.com/3jl0tk
12-26 11:55

12/25のツイートまとめ

kyahob

大阪も雪が。
12-25 13:31

行きたいけど、17時まで授業だわあ(>_<)@poego: 六時からよ RT @kyahob @poego あら。なんじから??
12-25 13:31

@poego あら。なんじから??
12-25 10:14

12/24のツイートまとめ

kyahob

途中、民団大阪の団長の挨拶もいただけ、青年会中央本部の副会長(笑)や、青年会大阪本部の代表監査にもきていただけ本当に良かったです。その後二次会にも行き、楽しみました!とても良い時間を過ごせました!企画してくれた皆!有難う!
12-24 20:24

そのあとは、恒例の誰が本当でしょうかゲーム。ワサビ入りシュークリームとか、ワサビ入りいなり寿司とか、ウーロン茶とウィスキーとかを使って誰が本当にそれを食べたり飲んでいるのか当てるゲームでした。http://twitpic.com/3j1vd4その後各支部、本部の紹介をしました。
12-24 20:18

そして、その後はスリッパリレーというゲームで、横一列に5人並んで足を使って一つのスリッパを渡していき5人目に渡るまでの時間を競うゲームでした。
12-24 12:59

おおおおお!おめでとお!!!! @poego: ギリギリながらネットワークスペシャリスト合格してたよ(^◇^)
12-24 12:46

五種類の飲み物を同じ比率で混ぜて、それを飲んで中の飲み物を30種類の中から選んで当てる班対抗のゲームでした。けっこう良いところまでいくのですが、選択肢が多いのでうまいこと騙されました(^◇^)
12-24 12:27

18時から受け付け開始で、18時半からスタートでしたが、少し遅れて18時40分頃にスタートしました。本部会長の挨拶の後、一番目の企画は、ミックスジュースゲームです。
12-24 12:23

http://twitpic.com/3ixnov昨日の青年会クリスマスパーティーのダイジェストをお送りします。
12-24 12:19

12/23のツイートまとめ

kyahob

それは、良かった!その調子で突き進んで!@ma_ru_chaaan: 今日、説明会で初めてしっくりきた(*^o^*)社員のアツさ半端ない!!そして、私が何に行き詰ってるのかもすこし内定者の方に気付かせてもらえた。うほーい?(^o^)/
12-23 13:56

12/21のツイートまとめ

kyahob

会話クラスは、即席例文で?にも関わらずとか、?はまだしもや、?しようと思っていますなどをやりました。皆さん、だんだん慣れてこられて間違いも減って来ました。もっと慣れて言葉のキャッチボールを楽しんで頂きたいです。
12-21 00:31

今週のウリマルの報告です。入門クラスは、?しに行く、来ると、?しましょうをやりました。宿題は2.3.5番と、15課の単語テスト勉強です。
12-21 00:27

12/20のツイートまとめ

kyahob

クリスマスに仕事いれてしまった。
12-20 18:58

12/18のツイートまとめ

kyahob

本日のオリニバンの報告。10時から12時まで学校のお勉強でした。12時から昼食ピビンパを食べて、お昼から歌の練習しました。今年最後のオリニバンでしたが、今日もみんな元気でした。鬼ごっこしました。年を感じる今日この頃です。笑
12-18 16:42

12/15のツイートまとめ

kyahob

@ma_ru_chaaan どしたん?
12-15 18:03

会話クラスは、即席例文をやりました。みなさん、どんどん例文を作るまでの時間が早くなっているので嬉しいです。ただ、「覚えられない」の発音をご存知なかったのは驚きでした(;゜0゜)宿題はありません。
12-15 00:10

今週のウリマル教室の報告です。入門クラスは、宿題の答え合わせと復習して、次の単元に進みました。今日は?前に/?する前にをやりました。宿題は、106ページの8番と、107ページの本文発音通りに書くのと、109ページの単語テストの勉強です。入門クラスもあと2ヶ月で早一年ですね。
12-15 00:07

12/13のツイートまとめ

kyahob

冬休み25日からなのに、何の予定も無いという。悲しき現実。
12-13 18:31

アクセスカウンター
東大阪支部

KYA HOB

Author:KYA HOB
正式名称:在日本大韓民国民団青年会 東大阪地協支部

略  称:在日韓国青年会 東大阪支部。

対  象:大阪の八尾、布施、東大阪南地区(柏田付近)、東成、平野東住吉、枚岡の地域に居住する韓国にルーツを持った18歳から35歳までの青年。

主な活動:韓国語教室、各種イベントの開催、地域行事への参与等

問い合わせ先: hobkya@yahoo.co.jp

青年会スケジュール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
青年会 リンク
最新コメント
月別アーカイブ
携帯用URL
QR
