

01/29のツイートまとめ

kyahob

ヨジャガ テダで女になるだぉo(^▽^)oそれ以外は合ってるeriiiko222: ナ サルル ペゴシポ! クロム ヨルシミ ダイオットゥ ハジャ!ミユキハゴ カッチ イェップン ヨジャエ トゥエダ!……韓国語間違ってる気がするけど…(^^;みゆきとダイエット一緒に頑張ります☆
01-29 19:02

aikoのえりあしやねo(^▽^)o RT @aehyanging: 5年後あなたを見つけたら 背筋を伸ばして 声を掛けるね だね*“@mitti8: 5年後買えたらいいな。”
01-29 18:56

会長!お疲れ様です!!楽しみですね!@yonyu_h: 2月25日の夜に出発する青年会大阪スノーボード&温泉ツアーの参加者が23名に!うち新成人12名、新規2名。俺頑張った。
01-29 18:54


01/26のツイートまとめ

kyahob

さて、寝ます。ほんとたのしかった。両国の選手たちありがとお。
01-26 01:23

かわしまさんのファンになった!男気あるわぁ
01-26 01:11

PKで負けるのがこんなに悔しいなんて(>_<)みんなほんま頑張った!
01-26 01:04

キーパー頑張れ!
01-26 00:58

ほんまこの粘り強さすげえ!!!
01-26 00:54

きたあああああああ!!!
01-26 00:53

後半戦まで諦めずにがんばれ!!!
01-26 00:36

いやああああああああ
01-26 00:25

今日の試合面白いな。このまま終わらなきゃいいのに。笑
01-26 00:24

うわあ、延長戦かあ(>_<)
01-26 00:14

01/25のツイートまとめ

kyahob

いまの、カーブボール、、、
01-25 23:53

あら、朝までコースかな? @Jihyecharm: 韓日戦うぃるin大阪本部☆ 楽しみやー?(^o^)/
01-25 23:50

01/15のツイートまとめ

kyahob

@Magoyoshi ダウンロードしました(^ ^)
01-15 18:20

01/01のツイートまとめ

kyahob

皆さん、明けましておめでとうございます!今年も何卒青年会を宜しくお願いします!私は、明日の法事の料理を作り終えて、やっと床につけそうです笑今年も皆さんにとって良い年になりますように!
01-01 02:28

アクセスカウンター
東大阪支部

KYA HOB

Author:KYA HOB
正式名称:在日本大韓民国民団青年会 東大阪地協支部

略  称:在日韓国青年会 東大阪支部。

対  象:大阪の八尾、布施、東大阪南地区(柏田付近)、東成、平野東住吉、枚岡の地域に居住する韓国にルーツを持った18歳から35歳までの青年。

主な活動:韓国語教室、各種イベントの開催、地域行事への参与等

問い合わせ先: hobkya@yahoo.co.jp

青年会スケジュール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
青年会 リンク
最新コメント
月別アーカイブ
携帯用URL
QR
