

02/27のツイートまとめ

kyahob

バスで長い旅路をゴトゴト、やっと家に着きました。なんか、途中休憩所でいっぱい食べたのは気のせいのはず。(笑)また来年も行きたいな!次は、生野支部の料理モイムで会いましょう。
02-27 22:19

お昼は野沢菜ラーメン食べました。美味しかったです。あと、ピリ辛野沢菜のおやきも美味しかったです。今からバス乗って帰ります。 http://twitpic.com/447nep
02-27 13:06

スノボ二日目、今日は、滑らず10時から二時間フリータイムです。さぁ、何しよ。
02-27 09:46


02/25のツイートまとめ

kyahob

待ってますねo(^▽^)o@kimchulhong: 羨ましいなぁ、俺もボード行きたかった。・(ノД`)・゜怪我に気を付けて楽しんで来てや?!RT @kyahob: いまから新大阪向かい、長野へ。スノボツアーです!!!
02-25 23:26

いまから新大阪向かい、長野へ。スノボツアーです!!!
02-25 21:08

02/22のツイートまとめ

kyahob

ほぉほぉ_φ(・_・ @kimchulhong: ここで、一句。みずからを オッパという奴 女好き
02-22 23:34

iPhoneのマップ使いなさいo(^▽^)o @eriiiko222: ちなみに、今この瞬間迷子wwあのー、マクドナルドどこですか?
02-22 23:33

02/19のツイートまとめ

kyahob

あと30分で始まる。 http://twitpic.com/41cz9p
02-19 17:31

チョンマネヨ( ´ ▽ ` )Hの子音で、フフフも有るよ(^-^) @eriiiko222: @kyahob チョンマル コマウォヨ!ありがとうございます☆ そうだったんですね。ずっと疑問でした ヲヲw
02-19 00:18

02/18のツイートまとめ

kyahob

kの激音の子音で、クっていう読み方で笑い声だよ。ちびまる子ちゃんの野口さんみたいな(笑) @eriiiko222: 韓国語分かるようになりたいから韓国人フォローしてみたけど、結局わからんwwこの虚しさはなんだ!?笑韓国の人が使う「ヲ」みたいなあの記号ってなんなの??
02-18 23:54

東京着なう。エスカレーター逆に立つから慣れない(笑) http://twitpic.com/412qd4
02-18 23:48

新幹線終電なう。 http://twitpic.com/4118us
02-18 21:18

今日は民団八尾支部の役員会行って東京に向かいます。明日から中央大会ですね!皆さんに会えるの楽しみですo(^▽^)o
02-18 18:06

執行部のみなさん、昨日は遅くまでお疲れ様でした!とても良い論議が出来たと思います!この調子でどんどん進みましょ!
02-18 12:46

02/17のツイートまとめ

kyahob

今日は、本部・支部合同会議です。論議ってきます!
02-17 19:36

02/16のツイートまとめ

kyahob

うぅ、ベースの弦切れた(T_T)
02-16 08:16

02/15のツイートまとめ

kyahob

昨日のウリマル講座の報告です。入門クラスは、遂に否定文をやりました。これで皆さん更に会話の幅が広がりますね。会話クラスは、作文発表と言葉のキャッチボールの練習をしました。????, ?/?/??などと、丁寧語の種類と段階について学びました。
02-15 18:27

オッパ、中央大会があるじゃないですか( ´ ▽ ` ) RT @kimchulhong: 4月14日にチャヂャンメン食べるようになった奴はこの指と?まれ。・゜・(ノД`)・゜・。
02-15 11:29

誕生日やったん??おめでとぉ RT @poego: 会社でこんなんもろた。 http://twitpic.com/3znlwg
02-15 11:27

02/14のツイートまとめ

kyahob

@aehyanging ケツメかあ
02-14 23:28

02/10のツイートまとめ

kyahob

今日はみき、チュンジェさんの誕生日パーティー( ´ ▽ ` ) http://twitpic.com/3yae0b
02-10 22:25

アクセスカウンター
東大阪支部

KYA HOB

Author:KYA HOB
正式名称:在日本大韓民国民団青年会 東大阪地協支部

略  称:在日韓国青年会 東大阪支部。

対  象:大阪の八尾、布施、東大阪南地区(柏田付近)、東成、平野東住吉、枚岡の地域に居住する韓国にルーツを持った18歳から35歳までの青年。

主な活動:韓国語教室、各種イベントの開催、地域行事への参与等

問い合わせ先: hobkya@yahoo.co.jp

青年会スケジュール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
青年会 リンク
最新コメント
月別アーカイブ
携帯用URL
QR
