

03/25のツイートまとめ

kyahob

おかえりなさい!!!! @yeonghyun7812: ただいま!@事務所
03-25 19:03

二人の形やねo(^▽^)o @aehyanging: あなたにはあたししかいないなんてそんなことは到底言えないけれど今のあたしにはあなたしか要らない見えない気持ちを信じて言えるaikoになりたい(´・_・`)aikaやけど
03-25 12:47


03/22のツイートまとめ

kyahob

こちらこそよろしくお願いします!!スンジェオッパ会長任期お疲れ様でした(^O^)/ @hyogo_kya: 3/19 第34回定期地方大会が開催され、新たにやんしん会長(@poego)が選出されました。新体制となりますが、引き続き兵庫青年会をよろしくお願いいたします。
03-22 21:50

03/19のツイートまとめ

kyahob

救世主が現れてやってくれました(^O^)
03-19 19:27

ビスケットやクラッカーの上にホイップクリームや、チョコペーストをかけてその上にイチゴを乗せました。美味しかったです。そして、私今、この机をどうやったら綺麗な四角になるのかを考えています。分かる方いらっしゃったら教えてください。 http://twitpic.com/4ax2q5
03-19 14:32

そして、ハングルとひらがなで説明して、みんなで歌って、おやつを作って食べてオリニは帰りました。つづく。 http://twitpic.com/4ax1st
03-19 14:29

今日は久しぶりのオリニバンレポートです。午前中の用事を終えて支部に着いたら、オリニたちがバドミントンをしていました。一緒に遊んで、ご飯食べて、そのあと、オリニたちのたっての希望で少女時代のGeeで椅子取りゲームして、ひょんなことからこの歌の歌詞を習うことになりました。 つづく。
03-19 14:26

03/18のツイートまとめ

kyahob

見つかれ!!@aehyanging: 家の中で家の鍵なくしたorz帰って来てどこ置いたかわからん。明日見つからんかったら外出られへん(T ^ T)
03-18 23:26

ギターが入ってるのがオッパらしいですね(^O^)@kimchulhong: 家の中まだ焦げくさい(T_T) しかしいざ避難する準備して下さいって言われると何を持って行くか迷うもんやね。とりあえず財布と実印とギターとおきにの服をまとめてみたけど。考えてみると俺は財産らしいものが..
03-18 08:27

03/17のツイートまとめ

kyahob

それは良かった!! @poego: この数ヶ月、悩んでいた問題がひとつ解決した。まだまだ悩みは多いが今日はすこしだけゆっくり休める気がする。
03-17 23:37

少し過激なコメントもありますが、一番上の文章は至って正論だと思います。【正論速報】西宮市議「ボランティアは邪魔」「送られてくるものは千羽鶴と同じゴミ」http://alfalfalfa.com/lite/archives/2614991.html
03-17 01:56

03/13のツイートまとめ

kyahob

余震が6分に一回くらい来てるようだからすごく不安になるよね。原発の件は数値的に見ると深刻な状況ではないようだから。安心し寝。@eriiiko222: まあさ、色々強がってみたはいいけど、本音言わせてもらうと、地震怖くて寝れないよねwwwiPhoneを握り締めて夜を明かします笑
03-13 01:34

( T_T)?(^-^ )ヨシヨシ @eriiiko222: まあさ、色々強がってみたはいいけど、本音言わせてもらうと、地震怖くて寝れないよねwwwiPhoneを握り締めて夜を明かします笑
03-13 01:20

03/12のツイートまとめ

kyahob

うんうん、無事だよ。東京の方が心配(>_<) RT @eriiiko222: @kyahob ありがとうございます(>_<)オンニも無事ですか??(>_<)まだまだ余震が続きますが、気を付けて下さい!(`_´)ゞ
03-12 15:08

03/11のツイートまとめ

kyahob

えりちゃん無事で何よりやわ! RT @eriiiko222: 家族親戚@ディズニーランド。駐車場の地面がヒビ入りました(>_<)液状化してます。みんな無事??皆さんが無事でありますように(>_<)
03-11 18:20

みなさん、地震無事ですか??
03-11 15:20

03/10のツイートまとめ

kyahob

ついっぷるとFacebookの連携の仕方教えてください(>_<)
03-10 21:22

03/07のツイートまとめ

kyahob

あらまあ、お大事に(>_<) @yan1116: 今日は家にてデータ打ち込みのバイトを六時間ぐらいしてて、おしりの感覚が、ない。
03-07 08:18

うわぁ(>_<)用事なかったらめっちゃ行きたかった。 @poego: レインボーの会のバトン体験会。まさかのメンズバトン状態(笑) http://twitpic.com/46op3p
03-07 08:16

アクセスカウンター
東大阪支部

KYA HOB

Author:KYA HOB
正式名称:在日本大韓民国民団青年会 東大阪地協支部

略  称:在日韓国青年会 東大阪支部。

対  象:大阪の八尾、布施、東大阪南地区(柏田付近)、東成、平野東住吉、枚岡の地域に居住する韓国にルーツを持った18歳から35歳までの青年。

主な活動:韓国語教室、各種イベントの開催、地域行事への参与等

問い合わせ先: hobkya@yahoo.co.jp

青年会スケジュール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
青年会 リンク
最新コメント
月別アーカイブ
携帯用URL
QR
