スポンサーサイト


ブログリニューアルしました!

アンニョンハセヨ!会長のなそみです。


新年のご挨拶もしないまま、早3ヶ月が経ってしまいました(;゜ロ゜)
改めまして、みなさんセヘボンマニパドゥセヨ!(新年、みなさんにとって幸せな一年になりますように!)
おそっ!

さて、早いもので今年ももう3月中旬。

青年会では年末から年始にかけてイベント盛りだくさんで充実した毎日でした!

11月3日の国際交流フェスティバルから始まり、青年やオリニのクリスマスパーティーもありましたし、韓国語教室の忘年会や、民団八尾支部の餅つき大会もありました。

そして、私事ですが韓国のK-POPアーティストのゴールデンディスク賞の授賞式や、パンソリのレッスンなど毎日毎日楽しく過ごしています。

もちろん、お仕事も事務に韓国語教室と頑張っていましたよw

明日は青年会の大阪府地方本部の1年の報告と次年度の方針を決める大事な日です。
これからの大阪を盛り上げるためにみんなで議論してより良い話が出来ますように。

また終わったら報告に参りますね!!!ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
東大阪支部

KYA HOB

Author:KYA HOB
正式名称:在日本大韓民国民団青年会 東大阪地協支部

略  称:在日韓国青年会 東大阪支部。

対  象:大阪の八尾、布施、東大阪南地区(柏田付近)、東成、平野東住吉、枚岡の地域に居住する韓国にルーツを持った18歳から35歳までの青年。

主な活動:韓国語教室、各種イベントの開催、地域行事への参与等

問い合わせ先: hobkya@yahoo.co.jp

青年会スケジュール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
青年会 リンク
最新コメント
月別アーカイブ
携帯用URL
QR
