

会長・自己紹介★



改めまして!

ヨロブン アンニョンハシンミカ。
みなさん こんにちは。

新会長の李相玄です。
(といっても、すでに半年たちましたが・・・)
遅ればせながら、
自己紹介をさせてもらいたいと思います(^o^)
ちなみに、写真の女の子は
オリニバンのマドンナ まやちゃんです♪

1982年12月28日生まれ
犬年・やぎ座
東大阪産まれ・東大阪育ち
身長:177センチ
体重:80~90キロ(日々変動)
趣味:アウトドア・麻雀・飲み会
   ビリヤード・スノボー・チャンゴ
   等々盛り沢山!
特技:小学生の頃から今も続けてる
   サッカー・フットサル★
性格:社交的・意外と細かい
職業:笑顔の介護士
と、いう感じです(^o^)
青年会歴は3年目とまだまだ短いですが、
小さい時から民族意識の強い家庭で育ったので、その経験を生かしてガムシャラに
活動を頑張ってます!!

東大阪地協支部では、
ハングル講座・チャンゴサークル・オリニバンと定期的な活動を筆頭に
花見・夏のプールサイドBBQ
国際交流フェスティバ・ボーリング大会
など様々な企画を用意してるので
興味のある方はどしどしご連絡下さい♪

まだup出来てない企画写真も
これからどんどん更新していくので、
楽しみにしていて下さい(^o^)

それでは、今日も良い1日を★

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
東大阪支部

KYA HOB

Author:KYA HOB
正式名称:在日本大韓民国民団青年会 東大阪地協支部

略  称:在日韓国青年会 東大阪支部。

対  象:大阪の八尾、布施、東大阪南地区(柏田付近)、東成、平野東住吉、枚岡の地域に居住する韓国にルーツを持った18歳から35歳までの青年。

主な活動:韓国語教室、各種イベントの開催、地域行事への参与等

問い合わせ先: hobkya@yahoo.co.jp

青年会スケジュール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
青年会 リンク
最新コメント
月別アーカイブ
携帯用URL
QR
