スポンサーサイト


3月14日のびょんびょん日記・・・かな

アンニョンハセヨ~~~~

3月14日の梅見企画とても楽しかったです
天気も晴れ熱いぐらいでした
梅の花は満開ではなかったけど・・とても綺麗でしたよ・・・でもやっぱり、みんなより団子(笑)
そのお味は^^梅を見ながらの団子は最高あと、お酒もマシッソヨこんな感じで梅見の写真です
会社 104

良い気分になってます
会社 109

僕たち梅モデルです・・毎日が忙しぃわ
会社 110
最後に大阪城も一緒
会社 112

このあとグランドに行き白熱なバレーボールをしましたちゃんちゃん
参加してくれた皆さんお疲れ様です
またこんな企画するので参加してくださいね

じゃ~またねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

本当に楽しかったね!

直前のお知らせにも関わらずたくさんの参加ありがたかったねえ。
うちも写真とか動画とかいっぱい撮ったからまた、載せたいとおもいまーす!!

楽しかった!

さすがに昼間から飲んだら酔ったけど

天気もよく、梅と桜の両方見れたし

楽しかったね。

写真もよく撮れてる。
アクセスカウンター
東大阪支部

KYA HOB

Author:KYA HOB
正式名称:在日本大韓民国民団青年会 東大阪地協支部

略  称:在日韓国青年会 東大阪支部。

対  象:大阪の八尾、布施、東大阪南地区(柏田付近)、東成、平野東住吉、枚岡の地域に居住する韓国にルーツを持った18歳から35歳までの青年。

主な活動:韓国語教室、各種イベントの開催、地域行事への参与等

問い合わせ先: hobkya@yahoo.co.jp

青年会スケジュール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
青年会 リンク
最新コメント
月別アーカイブ
携帯用URL
QR
